2023 KCJコンテスト

ハムフェアに行くかどうか少し悩みましたが、この暑さに加えて先週からぶり返している神経痛のため断念しました。今は、これといって探しているジャンク品も無く、昔の Ham Journal 誌があったら買うくらいなので、来年にします。

KCJコンテストに昨年同様 C7 で参加しました。

終わってみたらなんと、去年↓とポイントとマルチが同じ!(当然得点も同じ)

これはびっくりしました!同じにするほうが難しい!

少しずつ CQ も出すようにしようと思い、CTESTWINで夕方 CQ を出していたら結構呼ばれました。お互い呼び周りになってしまっていて、普段交信していない1st局とも結構交信できました。

来年は暑さが和らぎますように。