中華リニアアンプの制作6

SWR測定基板とフィルタ基板を配置して完成しました。製作途中の写真を撮るのを忘れてしまっていきなり完成写真です。
IMG_0707.jpeg
信頼性の無い、アンテナカップラ付属のメーター読みで20W 程度出ることは確認しました。しかし、その後・・テスト中に 20A の電流計が振り切れ、慌てて電源を切りましたが短絡状態となり IRF530 はお亡くなりになりました。半導体リニアアンプというのは難しいというかお金がかかります。とはいえ IRF530 は安いので救われますが。オークションの出品も見当たらなくなってしまったので、しょうがいないのでアリババに注文することにします。
検索するといっぱい出過ぎてどの店で買おうか悩みます。
ali1.jpg
IRF530を10個に送料を合わせても $2 しないこの店で買うことにしました。本物だろうか??
届いて試したら動かなかったら鈴商あたりで買おうと思ってます。