50代のCW練習 1/19

LCWO のレッスンは20/13 のスピードであれば、ほとんど誤り率 10% 以下でとれるようになった。しかし、実際の英文などで試すと途中からとれなくなってしまう。LCWO のレッスンではいつも 5 文字区切りで練習していて、空白について特に意識しないでもよかったのだが、これが原因かも知れないと思い、文字数をランダム(2-7)に設定してみた。なるほど、これはちょっと難しい感じになる。この先はランダム設定で練習していこうと思う。

 

これまでは5文字ひとまとまりで練習していた。

f:id:cruzio:20220119082517p:plain

合計文字数(50文字/分) は変わらないが、文字数がランダムだと難しくなる。

f:id:cruzio:20220119082704p:plain