KWAV の音質が悪くなった

いつもストリーミングで聞いていた KWAV というアメリカのFMラジオの音質がここ最近、急に悪くなりました。電界強度の弱いFM局を聞いているような雑音まじりになっていて聞くに耐えません。

KWAV – KWAV 96.9 Monterey

Phil Collins、Journey や Madonna などの 80年代のアメリカのポップスばかり流れていて私のお気に入りでした。アメリカ以外からのアクセスは規制でもしたのかな。そもそも以前はまったく接続できなくて、あるときから聞けるようになって喜んでいたのですが。。またちゃんと聞けるようにしてくださいお願いします!! Please allow access from Japan to your radio station! I like KWAV!