Radiko プレミアム

STVラジオ開局60周年特別記念番組「足寄のスーパースター 松山千春 ~45年の時代(とき)をこえて~」を STV ラジオでやる、という話を 1/23 の On the Radio で紹介していた。

聞いてみたいと思い、思い切って(というほどの出費ではないが)Radikoプレミアムを申し込んだ。これでエリアフリーで全国のラジオを聞くことができる。期間のしばりは無いので、ひと月でやめればよい。支払いを Paypal にしたかったのだが、Paypal のサイトに遷移して支払い手続きを進めると、エラーになって完了できなかった。のでカード払いにしたのだが、他の人はできているのだろうか?
それにしても Radiko が始まる以前の、遥か昔のラジオも Radiko で聞ければいいのに、と思う。もちろん有料で構わない。松山千春がデビュー前に STV ラジオで放送していたという「千春のひとりうた」(サンデージャンボスペシャルという番組中のコーナー)という番組を聞いてみたい。
ちょうど来週は目の手術で入院なので、全国のラジオを聞きまくろうと思う。